2011年02月18日

戦国無双3Z #3 クリアしたでござる

「戦国無双3Z」を購入して一週間が過ぎたのに
未だに誰一人「無双演武」をクリアしていない
マイキャラである「立花ギン千代」を選択し
何とか「創史演武」の「武力」はクリアした

因みに
友誼武将:お市
好敵手:明智光秀
共闘:阿国、くのいち、濃姫、甲斐姫、綾御前
「ギン千代」の攻撃速度が思ったほど速くなかったので
「攻速上昇」持ちの「甲斐姫」は重宝した

取り敢えず「創史演武」は中断し
本格的に「無双演武」を開始する予定

もう少し進めたらもう少しまともなプレイ日記になるのかな??

来月に本命(真・三国無双6)が出るのでそれまでの間
リハビリ期間と思ってマッタリとプレイする予定

「戦国無双3Z」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

by とりから

2011年02月16日

サカつく7 HP更新

「サカつく7 EURO PLUS」の公式HP更新(2011/02/14)
更新内容は「ゲーム概要」です

「サカつく7 EURO PLUS」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.sakatsuku.com/7/

「サカつく6」のバージョンアップ版みたいな感じです
バグ満載で発売だけは勘弁してください

追伸:「戦国無双3Z」ですが殆ど進んでません

by とりから

2011年02月13日

サカつく7発売決定!!

「サカつく7 EURO PLUS」の公式HPオープン(2011/02/10)
今度のサカつくは「Jリーグ+欧州」
選手だけではなく○○も育成??
2011 SUMMER ON SALE

「サカつく7 EURO PLUS」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.sakatsuku.com/7/

もうサカつくの据置き版が出ることはないのでしょうか??
まあ携帯版で問題無いからいいですけど…

追伸:「戦国無双3Z」ですがボチボチ進んでます

by とりから

2011年02月11日

戦国無双3Z #2 凹みは続く

一夜明け「戦国無双3Z」をプレイをしようと思ったら
「HDMI」ケーブルがない…あれっ?
「HDMI」ケーブルって別売だったのね…_| ̄|○
仕方なく既存の「HDMI」ケーブルを流用することに

どうにかプレイできる環境が整ったので
「無双演武」ではなく「創史演武」を選択し
マイキャラである「立花ギン千代」を選択

・・・・・・・

あれっ、なんか操作し辛い
あれっ、なんか視点が悪い
なんかやる気がなくなり本日のプレイは終了

もう少し進めたらもう少しまともなプレイ日記になるのかな??

来月に本命(真・三国無双6)が出るのでそれまでの間
リハビリ期間と思ってマッタリとプレイする予定

「戦国無双3Z」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

by とりから

2011年02月10日

戦国無双3Z #1 出鼻を挫かれる

帰ってきました
約半年ぶりの更新です
本日からは「戦国無双3Z」をプレイする予定です

「戦国無双3Z」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

「戦国無双3Z」と一緒に「PS3」本体も購入
早速プレイをしようと思ったら
ソフトのケースが破損してる…_| ̄|○
一気にやる気がなくなり本日のプレイはナシ

来月に本命(真・三国無双6)が出るのでそれまでの間
リハビリ期間と思ってマッタリとプレイする予定

by とりから

2010年08月05日

サカつくDS ワールドチャレンジ2010

「サカつくDS ワールドチャレンジ2010」の公式HP更新(2010/08/05)
更新内容は「ボーナスコード」「ダウンロード」です

「サカつくDS 2010」の公式HPは下記のURLからどうぞ

FLASH版
http://www.sakatsuku.com/ds2010/index.html

HTML版
http://www.sakatsuku.com/ds2010/page01.html

by とりから

| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

サカつくDS ワールドチャレンジ2010

「サカつくDS ワールドチャレンジ2010」の公式HP更新(2010/08/02)
更新内容は「ボーナスコード」です

「サカつくDS 2010」の公式HPは下記のURLからどうぞ

FLASH版
http://www.sakatsuku.com/ds2010/index.html

HTML版
http://www.sakatsuku.com/ds2010/page01.html

by とりから

| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

