2011年02月25日

戦国無双3Z #8 どうしたものか(修正1回)

本日の「無双演武」

メタボ武将四人目は「武田信玄」
当然のように足が遅い…_| ̄|○
攻撃などはさほど問題ないかも
扱い易さは△

次なる武将は「柴田勝家」
「お市様」は絶対に敗走させん!!
扱い易さは△

扱い易さ:☆>◎>○>△>×
上記は個人的な意見です

これでメタボ武将はもういないはず…
本日は「無双演武」二人をクリアで終了
もう少し進めたらもう少しまともなプレイ日記になるのかな??

来月に本命(真・三国無双6)が出るのでそれまでの間
リハビリ期間と思ってマッタリとプレイする予定だったのですが
早くもプレイするのに苦痛を感じてきました

理由は以前にも書きましたが
・味方武将の敗走率の高さ
・ミッション等の無理難題
・行動&移動の制限

このままでは「真・三国無双6」はスルーしそうな勢いです
個人的には「戦国無双3Z」を止めるのが一番良い解決策なのですが
初のPS3のソフトな訳で止めるに止められません…_| ̄|○
何とか「無双演武」だけでも全員クリアはしたいと思っている所です

「戦国無双3Z」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

by とりから

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/187766920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

