2011年02月24日

戦国無双3Z #7 メタボ武将

本日の「無双演武」

メタボ武将二人目は「徳川家康」
一人目は当然の如く「今川義元」ですけどね
やはりと言うか足が遅い…_| ̄|○
そう言えば「家康」って「ガンランス」なんだよね
扱い易さは△

次のメタボ武将は「島津義弘」
これまた足が遅く攻撃速度が遅い
育つにつれ、少しは使えるようになったのだけど
扱い易さは×

まだメタボ武将が残っているのよね
本日は「無双演武」二人をクリアで終了
もう少し進めたらもう少しまともなプレイ日記になるのかな??

来月に本命(真・三国無双6)が出るのでそれまでの間
リハビリ期間と思ってマッタリとプレイする予定

「戦国無双3Z」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

by とりから

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

