2011年02月22日

戦国無双3Z #6 難敵ヲ攻略ス

本日の「無双演武」

「今川義元」の続き
最早語る必要は無いと思われる
扱い易さは×

次に選択したのは「ガラシャ」
低レベルの時はイマイチだったけど
育つにつれ、良い感じになった
シナリオ的にはコレもアリかと納得することに…
扱い易さは△

本日は「無双演武」二人をクリアで終了
もう少し進めたらもう少しまともなプレイ日記になるのかな??

来月に本命(真・三国無双6)が出るのでそれまでの間
リハビリ期間と思ってマッタリとプレイする予定

「戦国無双3Z」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

by とりから

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

