2011年02月19日

戦国無双3Z #4 愚痴ってもいい??(修正1回)

本日から「無双演武」を開始
当然の事ながらマイキャラである「立花ギン千代」を選択

ある程度の武器とそこそこの防具により問題なくクリア
「宗茂」カッコよかったよ
扱い易さは○

次に選択したのは選択画面で「ギン千代」の隣にいた「稲姫」
初期武器でしかも攻撃方法もよく分からないまま開始したのがまずかった
敵に囲まれて「ワッショイ」状態に何度も陥った…_| ̄|○
扱い易さは△

それ以上に苦戦したのが味方武将の撤退率の高さ
あちらこちらで「救援依頼」が発生
流石に味方の大将まで撤退されると「ストレス」しか溜まらんです
後、「ミッション」等の指令が多すぎる
指令をこなせないとあっと言う間に味方武将がピンチになる
「無双シリーズ」ってこんなに自由度低かったかしら??

本日は「無双演武」二人をクリアして終了
もう少し進めたらもう少しまともなプレイ日記になるのかな??

来月に本命(真・三国無双6)が出るのでそれまでの間
リハビリ期間と思ってマッタリとプレイする予定

「戦国無双3Z」の公式HPは下記のURLからどうぞ

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku3/z/

by とりから

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

