2010年05月31日

不定期 麻呂の野望 #4

ここは「ワールドチャレンジ」を
「初期メンバーのみ」でクリアすることを
目標にしているでおじゃる

選択チーム:スペイン
予選L:2勝0分1敗(1位通過)
決勝T:オランダにPK負け準優勝
感想:何となくいける気がしていたでおじゃるが…orz

選択チーム:スペイン
予選L:3勝0分0敗(1位通過)
決勝T:イタリアにPK勝ち優勝
感想:イタリアにPKでは負けられないでおじゃる
優勝景品:バンティス(監督)

スペインはオランダよりも難易度が低い気がしたでおじゃる
次はどの国を選択しようか迷うでおじゃる
麻呂はへたっぴなのでおじゃる

サカつくDS2010 J篇 #4

4年目終了

リーグ戦(J1)
高レベルの選手の引退が響き何も出来なかった
☆3、☆4の選手の育成が始まったばかりだ…
まさかの17位フィニッシュ(J2降格)

カップ戦(全部)
育成選手以外を使用
☆3、☆4の選手を獲得は出来るけれど育成が間に合わない
今はまだ我慢の時だ!!…

今季の総括
「J2優勝」していないので来季は降格狙いをしないといけないと言っていた前回
蓋を開けてみれば、そんな心配をする必要も無かった訳だが…orz
「J2」でチームを作り直してきます…orz

灯宸閧ナはないが似たようなもの
・ノーリセット
・ピンポイント券(ベルカンプは除く)



4年目の成績


大会 成績 勝点
J1 17位 9 1 6 10 -18
トライアルL(2-3) 3位 4 1 1 1 +1
トライアルL(4-5) 優勝 9 3 0 0 +7
ジャパンウエスタンC(6-10) 3位 -
ジャパンウエスタンC(11) 1回戦敗退 -
ジャパンウエスタンC(12-4) 3位 -


by とりから

2010年05月30日

サカつくDS2010 J篇 #3

3年目終了

リーグ戦(J2)
☆2、☆3の選手が育ってきたのでかなり余裕になってきた
そろそろ世代交代を考えないとヤバイかも…
ラスト2節で痛恨の連敗により3位フィニッシュ(最悪)

カップ戦(全部)
育成選手以外を使用
Lv10の選手が揃ってきてカップ戦も順調になってきた
でも来季はどうしよう…

今季の総括
☆2、☆3でも十分に「J2」では戦えた
予定外の「J1昇格」に来季のスタメンが決まらない状態
世代交代がうまくいけばいいんだが…
「J2優勝」していないので来季は降格狙いをしないといけない…orz

灯宸閧ナはないが似たようなもの
・ノーリセット
・ピンポイント券(ベルカンプは除く)



3年目の成績


大会 成績 勝点
J2 3位 42 13 3 3 +18
フレンドリーL(3-4) 優勝 9 3 0 0 +4
フレンドリーC(5-6) 優勝 -
ジャパンウエスタンL(7-8) 優勝 7 2 1 0 +6
ジャパンイースタンL(9-10) 2位 6 2 0 1 +4
ジャパンイースタンL(11-12) 優勝 9 3 0 2 +7


by とりから

2010年05月29日

サカつくDS2010 J篇 #2

2年目終了

リーグ戦(J2)
初期メンバー以外が育ってきたので
どうにか対等に戦えるようになってきた
Lv10の選手も出て来たので9位フィニッシュ

カップ戦(全部)
育成のの為、☆1の選手のみ使用
Lv10の選手が入ってくると試合内容が良くなってきた(当然か!!)
本番は来季の予定だ

今季の総括
どうしても育成優先のためカップ戦が疎かになってしまう
まだまだ選手が揃ってない訳で苦しい台所事情は続く…orz
果たし「J1昇格」は何時になるのやら…orz

灯宸閧ナはないが似たようなもの
・ノーリセット
・ピンポイント券(ベルカンプは除く)



2年目の成績


大会 成績 勝点
J2 9位 32 9 5 5 +6
フレンドリーL(2-3) 4位 1 0 1 2 -2
フレンドリーL(4-5) 3位 3 1 0 2 -3
フレンドリーL(6-7) 4位 0 0 0 3 -3
フレンドリーL(8-9) 3位 3 1 0 2 -1
フレンドリーL(10-11) 4位 1 0 1 2 -3
フレンドリーL(12-2) 2位 5 1 2 0 +1


by とりから

不定期 麻呂の野望 #3

ここは「ワールドチャレンジ」を
「初期メンバーのみ」でクリアすることを
目標にしているでおじゃる

選択チーム:オランダ
予選L:3勝0分0敗(1位通過)
決勝T:フランスに辛勝優勝
感想:おそらく2度目は無い
優勝景品:スカウト戦略室

選択チーム:スペイン
予選L:2勝1分0敗(1位通過)
決勝T:ドイツに完敗ベスト8
感想 勝てんかった

なんとか「オランダ」で優勝出来たでおじゃる
かなり対戦相手に恵まれたでおじゃる
調子に乗って「スペイン」でもと思ったのじゃが
やはり麻呂はへたっぴだったでおじゃる

2010年05月28日

サカつくDS ワールドチャレンジ2010

「サカつくDS ワールドチャレンジ2010」の公式HP更新
更新内容は「ラモス瑠偉の冗談じゃないヨ!」です

「サカつくDS 2010」の詳細は下記のURLからどうぞ
「サカつくDS 2010」の公式HP
http://www.sakatsuku.com/ds2010/index.html

by とりから

| Comment(0) | 情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サカつくDS2010 J篇 #1

1年目終了

リーグ戦(J2)
流石に初期メンバーが殆どだと全く勝てん…orz
カップ戦で補強はしても如何せん所詮は雑魚レベル
結局何も出来ないまま17位フィニッシュ

カップ戦(全部)
コンディションの為、☆1の選手のみ使用
全く勝てる気がしない
今年は捨てているから気にしない

今季の総括
やはりと言うべきかまったく勝てん
今年は育成の年だから仕方が無い
果たし「J1昇格」は何時になるのやら…orz

今作で気になった点
ボタン対応の為か「Wタッチ」が何気に気になる
選手変更などレスポンスが若干悪い気がする
選手のスキル変更が大変面倒になった(誰だったかなって)…orz



1年目の成績


大会 成績 勝点
J2 17位 14 4 2 13 -22
フレンドリーL(2-4) 3位 1 0 1 2 -3
フレンドリーL(5-6) 4位 0 0 0 3 -5
フレンドリーL(7-8) 4位 0 0 0 3 -2
フレンドリーL(9-10) 3位 1 0 1 2 -2
フレンドリーL(11-12) 4位 1 0 1 2 -6


by とりから

不定期 麻呂の野望 #2

ここは「ワールドチャレンジ」を
「初期メンバーのみ」でクリアすることを
目標にしているでおじゃる

選択チーム:オランダ
予選L:0勝2分1敗(予選L敗退)
決勝T:未進出
感想:まさかの予選敗退…orz

選択チーム:オランダ
予選L:0勝3分0敗(予選L敗退)
決勝T:未進出
感想:まさかの連続予選敗退…orz

選択チーム:オランダ
予選L:2勝0分1敗(1位通過)
決勝T:イタリアにボコられるベスト8
感想:なんとか予選は通過出来た

選択チーム:オランダ
予選L:2勝0分1敗(2位通過)
決勝T:イタリアにPK負けベスト8
感想:まさかのイタリアにPK負け…orz

選択チーム:オランダ
予選L:1勝0分2敗(予選L敗退)
決勝T:未進出
感想:またしても予選敗退…orz

選択チーム:オランダ
予選L:2勝0分1敗(2位通過)
決勝T:ブラジルに完敗準優勝
感想:またもや決勝で涙…orz

なんかリアルオランダを見ているみたいな感じでおじゃる
今回は予選敗退までしたでおじゃる…orz
麻呂はへたっぴなのでおじゃる

次回までに「オランダ」で優勝したいでおじゃる

2010年05月27日

不定期 麻呂の野望 #1

ここは「ワールドチャレンジ」を
「初期メンバーのみ」でクリアすることを
目標にしているでおじゃる

選択チーム:オランダ
予選L:2勝1分0敗(1位通過)
決勝T:チェコに逆転負けの準優勝
感想:予選第1試合目から怪我人発生、思ったよりも簡単??

選択チーム:オランダ
予選L:2勝0分1敗(1位通過)
決勝T:アルゼンチンに惜敗でベスト16
感想:今回も怪我人発生…orz

選択チーム:オランダ
予選L:2勝1分0敗(1位通過)
決勝T:スコットランドに大敗で4位
感想:まさかの大敗でショック

選択チーム:オランダ
予選L:3勝0分0敗(1位通過)
決勝T:チリに惜敗でベスト16
感想:予選L圧倒的に強かったのに…orz

選択チーム:オランダ
予選L:2勝0分1敗(2位通過)
決勝T:アルゼンチンにPK勝ちで3位
感想:オーストラリアに負けて決勝に進めず…orz

なんかリアルオランダを見ているみたいな感じでおじゃる
「初期メンバー」に「ベルカンプ」がいたのに
優勝できないでおじゃる、くやしいでおじゃる

次回までに「オランダ」で優勝したいでおじゃる

買ってきた

「サカつく2010」をゲットした
これから暫くの間「サカつく漬け」になるのかな

by とりから

×

