2006年07月18日

カンヌル…ポ 第6回

やぁみんな!!
縛りプレイは,現在2006-2007 6月4週後半


詳細はこちら

2006年07月17日

カンヌル…ポ 第5回

やぁみんな縛りプレ イ2006-2007 2月1週前半まで進んだよ!!


詳細はこちら

2006年07月16日

カンヌル…ポ 第4回

やぁみんなサカつくやってるかい?!
一応2ndチームが2006-2007 1月1週前半まで進んだよ!!
2ndは縛りプレイで逝こうと思うんだが…。
更新頻度は1stより低いから…orz


詳細はこちら

2006年07月09日

カンヌル…ポ 第3回

やぁみんなサカつくやってるかい?!
一応2ndチームが2006-2007 10月2週後半まで進んだよ!!
2ndは縛りプレイで逝こうと思うんだが…。
更新頻度は1stより低いから…orz


詳細はこちら

2006年07月08日

カンヌル…ポ 第2回

やぁみんなサカつくやってるかい?!
一応2ndチームが2006-2007 8月4週後半まで進んだよ!!
2ndは縛りプレイで逝こうと思うんだが…。
更新頻度は1stより低いから…orz


詳細はこちら

2006年07月07日

カンヌル…ポ 第1回

やぁみんなサカつくやってるかい?!
一応2ndチームが2部に昇格したからお知らせしておくよ!!
2ndは縛りプレイで逝こうと思うんだが…。
更新頻度は1stより低いから…orz

縛りプレイの条件はココ

詳細はこちら

2006年07月05日

2ndチーム立ち上げ

やぁみんなサカつくやってるかい?!
一応2ndチームを作ったからお知らせしておくよ!!
2ndは縛りプレイで逝こうと思うんだが…。
更新頻度は1stより低いから…orz

詳細はこちら
×

