2006年02月27日

公式HP更新!!

今回の更新は「経営と人事」です。

スカウティングは良い感じですねぇ。
残りの契約年数によっては移籍金が発生しないようです。
逆に言えば、必要な選手は複数年契約しておけって事だよなぁ…。

2006年02月18日

公式HP更新!!

初回生産版を購入すると、「サカつく特製WCCFバッジョカード」がついてくる!

って言われても「WCCF」やった事無いし…。
持ってた所で「サカつくEU」してる訳だから…。

2006年02月11日

公式HP更新!!

いい感じで情報が出てきました。

色々と細かな設定があるみたいですが、
取りあえず監督任せでやってみようかなと…。
でも多分口出しするんだろうなぁ…。

2006年02月04日

公式HP更新!!

PV配信中です。
前作『'04』で裏切られたと言うか
期待外れだったので今回は余り気にしないようにしてます。
でもやはり気にはなるんですよねぇ〜。

特に『萌え燃え尽き症候群』は…。
×

